叫びあ~つい夏がやってきました。


 夏は イベントがいっぱい


    夏祭りに花火打ち上げ花火・・・ワクワクしますねアップ


7月に入り 毎日 バタバタしております


    ラクレアの末次みかです。



 今月はニコニコブライダルのラッシュラブラブ


  

      パー人気のブライダルメーキングパー


  360度どの角度からみても目きれいにみえるように


    お一人お一人 お創りしております。


        



 土曜日は お客さまの結婚式に行ってまいりました。



 私の大好きな 新郎A君 新婦のYちゃん


 この2人の笑顔が最高でニコニコ


      ほんとううに素敵な笑顔なんです


 『 顔はこころを写しだすカガミ 』と言われますが、


    顔にいい人って 書いてある お2人です。


 そんな 笑顔の素敵な お2人と・・・


   最高な結婚式にむけて 


     一緒にがんばってきました。


 そして 当日目


image0017.jpg


素敵なラブラブ素敵なラブラブ結婚式で感動目感動


    たくさんのうれし涙を流してまいりました。


  A君 Y子ちゃん 


   大切な結婚式のお手伝いをさせていただきまして


     ほんとうにありがとうございました。


 お2人にいただいた 素敵な笑顔のパワーで


  これからも がんばっていきたいと思います。



そして・・・日曜日はニコニコ



  ラクレアのもとスタッフの妹の


    Mちゃんの結婚式



image0015.jpg

おねちゃんから 写メが送られてきました。


『 とってもキレイでした』と・・・



image0014.jpg

モデルのようなすらっとしたMちゃん


    ほんとうにきれいです。



Mちゃん 大切な結婚式のお手伝いをさせていただいて


       ありがとうございました。


           お幸せにニコニコ



ブライダルのラッシュで バタバタの1週間でしたが目


  とても充実した幸せな毎日でした。


たくさんの素敵な出会いにほんとうに感謝感謝です。


  みなさん ほんとうにありがとうございます。



これからも ラクレア


   オールハンドにこだわり 


  すべてのおもいを手にこめてパー 頑張ります。



   期待以上の感動と感動以上の満足を・・・



   みなさまに お会いできる日を


           楽しみにしております。



        ラクレア 末次みか