いいお天気 晴れ ラクレアの末次みかです。



2014053114430000.jpg

お店の裏山もキラキラしてます。




ちょっと暑いですが・・・お天気って気持ちいいですねニコニコ



今日は、Tさまの結婚式ブーケ1



お姉さまの紹介でいらした


   背の高い モデルのようなTさま


すべて おまかせいただき 


    ブライダルメーキングはスタートしました。


そして・・・昨日がおしあげ



  目 お肌はツルツルピカピカの小顔


   目デコルテの鎖骨もキレイ


   目悩んでいた二の腕や肩回りもキャシャに


   目背中の天使のはねもバッチリ



   キレイな花嫁さんが出来上がりましたチョキ


昨日ニコニコ キラキラ 最高の笑顔で出発されました。


      


この度は、大切な結婚式のお手伝いをさせていただき


     ほんとうにありがとうございました。


Tさまから、私たちもたくさんの幸せをいただきました。


    また、お写真みせてください。


  Tさま ラブラブお幸せに




ブライダルのお客様を目お見送りをしながら 毎回思います


 嬉しいのですが!? なぜか淋しくも 娘を嫁がす親のようなしょぼん



 複雑な心境です。



 でも。。


   幸せのお手伝いができる この仕事は最高です。



     私は この仕事が大好きです。


  自分の手で お客様を綺麗に創り上げる



  目 期待以上の満足を  


         満足以上の感動を・・・


 これからも、さらなる美をめざして  


               研究してまいります。


    楽しみにしていてください。




ところで・・・


  ハーブを導入いたしました 叫び私のお肌



 またまた ツルツルピカピカです。



  すっぴんがキレイってアップ嬉しいですねニコニコ



!?まだ6日目なので!?



   これからまだキレイになっていくと思います。



       また ご報告します。 



合格短期間で、結果出る この素肌再生プログラム



   いいですよアップカガミを見るのが楽しくなります。