ラクレアの末次みかです。
みなさん、ゴールデンウィークは楽しまれましたか!?
ラクレアも3日間のお休みをいただきました。

ちよっとゆっくりしたいなぁぐぅぐぅと思っていたのですが
お休みは、主婦と母の日
掃除に洗濯走る人食事の支度にあとかたずけ走る人みんなでお出かけ走る人と忙しい日々でしたガーン
でも、家族の笑顔がたくさん見れたので楽しかったですけどニコニコしかし…さすがにアラフォーの私ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!カラダの疲れは、ピークショック!今日の夜は、リフレッシュしたいと思います。

ラクレアは、明日より営業しております。

疲れたカラダやお顔にショック!
癒しの一時を…

ラクレアでリフレッシュしてください。

眠れるような、ゆっくりとしたオールハンドのマッサージパー

オススメですニコニコ

みなさまのご来店お待ちしてます。