ラクレアの末次みかです。


GWも後半にはいりましたねキャハハ


みなさん どこかに出かけられるようで・・・


駅も道路も混雑してました渋滞



ラクレアは、今日も元気にオープンしております。



2014050211010000.jpg


今日は、Fさまの結婚式ハート


    そろそろ 始まるころです結婚式


前撮りのFさまのお写真



image0002.jpg


image0003.jpg

この時も 美しい花嫁さんですが・・・


さらに磨きがアオキラかかり


ほんとうに美しい キラキラした花嫁さんが出来上がりましたチョキ



実は・・・


  Fさま 妊婦ちゃんなんです。


  デコルテからお顔をシャープにスッキリほっそり


        お創りしましたのでパー


  お腹はぽこってママ でも 全然わからないんです!?



Fさま 大切な結婚式のお手伝いをさせていただきまして



     ほんとうにありがとうございました。



   私たちも 幸せをたくさんいただきました。



 今日の結婚式ハート最高に素敵な結婚式になると思います。



Fさまの素敵な笑顔で


   ゲストのみなさんも幸せにしてあげてください。


     そして 何よりも楽しんでくださいねにこ



         お幸せにハート



さぁ~ これからは Tさまの前撮りのおしあげですよカメラ


 明日が 前撮りのTさま


   モデルのように背の高いかわいい女性です。



  ずっと バレーをされてるので 


    気にされてるのは・・・二の腕から肩まわり


    キャシャな花嫁さんにお創りしますよパー




  ブライダル いいですねキャハハ



   みなさんが笑顔に幸せになれるお手伝いができる


     このお仕事ができてうれしいです。



       さぁ~はりきっていきますよアップ