ラクレアの末次みかです。


いいお天気キャハハ


気持ちがいいですねアップ


連休前に、キレイになりた~いお客さまで賑やかです。


お店のゆきさんも、


すっぴん美人を目指しプログラムをスタートさせて


今日で5日 目日に日にキレイになっていますアオキラ


また、ゆきさんが体験の様子をアップします。


この 季節キレイになりたいですよねアオキラ


ハートお肌ツルツルすっぴん美人


ハート背中や二の腕もスッキリホッソリ


ハート脚もスッキリホッソリ美脚に・・・


キレイになりた~いみなさま


ラクレアに集合チョキ


スッキリホッソリをゲットしてください。




ラクレアのGWのお休みは4~6日です。


 5月3日まで営業しております。



image0008.jpg


昨日は 我が家のギャング遼太郎のお誕生日



image0007.jpg



   気が付けば 8歳 !!


おちゃらけの甘えん坊のりょう


この子の笑顔のおかげで 我が家はいつも元気


笑いのいっぱいの家です。


忙しい毎日 家族が犠牲になってるかも涙



仕事も家族も大事 みんなに感謝の気持ちを忘れずににこ


みんなが幸せになるように これからもがんばりますチョキ


いつも元気なりょう


 実りある幸せな1年になりますようににこ