昨日から 空気が変ですよ泣何か 飛んでます↓↓


おかげで 私の鼻も目も 大変なことになっております。


 なのでガーン少しブルーなラクレア 末次みかです。



 ですが・・・


今日は 久しぶりにお友達のますみちゃんが来てくれました。


   お時間があまりないみたいで・・・


     今日はパー プチメーキングのフットコース


  お手入れをしながらの久しぶりの女子トークが止まらずにこ


 いつもパワフルなますみちゃんから元気のパワーをいただきました。


 また お店のホームページも管理していただいてるので


     去年で15周年の節目を迎えたラクレアの


   ホームページもリニュアルしてもらうことになりました。



     みなさ~ん 楽しみにしておいてください。



  ますみちゃん 今日は 元気をありがとうございました。



 2月もあとわずか・・・

 

   まだまだ 寒いですが寒春はすぐそこです上げ上げ


      そろそろ 冬眠から目覚めて目



   春にむけて こころもカラダもリフレッシュしないと・・・


  

      冬にため込んだ ミートテックは 叫び


          ラクレアのメーキングでパー


           脱いでしまいましょう。



       温かいはてなマーク手で 脂肪をとかしますよパー



  私の手 めちゃくちゃ熱いんですはてなマーク何度あるのかしらはてなマーク


    ほらはてなマークまかっかか目



2014022617090000.jpg