ラクレアの末次みかです。


今週も ハートブライダルブライダルハート


  たくさんの花嫁さんをお創りしております。



2014021608350000.jpg



今頃は S様の披露宴好


 昨日 無事に  S様ご夫妻のおしあげは 終わっています。


   『 背中がきになるんです 


     いえ 気になる所はたくさんあるのですが・・・


        何とかなりますか!? 』と



       ご来店いただいたのは12月でした。



 とても おしゃれな おもしろいS様


  お仕事が忙しく 自分のことはほったらかし だったそうです。


   まぁ~いいか と思っていたら・・・


        ドレスの試着で叫び大変~と



    ラクレアに駆け込んでいらっしゃいました。


S様 いままでの疲れが・・・


   背中や首は凝り固まってまるくなっています。


   むくみやすいようで お顔もカラダパンパン


   お化粧も落とさないことが多いみたいで!?お肌も・・・



   キレイな花嫁さん目指して・・・



      すべてを おまかせいただき パー



   ブライダルメーキングは スタートしました。



  ご来店いただく度に アオキラキレイアオキラに変身されるS様



     目やはり 隠れていました目


    男前のS様が キレイな女性に変身です。



  みなさんの知らない 隠れている美しさを引き出すのが


          私の仕事です。



 アオキラ キレイに変身されたS様をみた目旦那様もご来店です。


     旦那様は お顔の歪み 


   またまた 旦那様もお仕事が忙しいようで・・・


    肩こり いえ 首こりがすごくて叫びびっくり


  ゆっくり コリをほぐしながらのメーキング



      バッチリですチョキ歪みはなくなりました。




        お二人と素敵に変身ですアオキラ



      素敵な笑顔でお帰りになりました。


           お幸せに四つ葉



 ハートS様 旦那様ハート


  この度は 大切な結婚式のお手伝いをさせていただきまして


     ほんとうに ありがとうございました。



 さぁ~次のお客様がお待ちです


    またまた ブライダルのおしあげですハート


  

        チョキ 頑張りますよ