何かはてなマーク飛んでますはてなマーク


     鼻がムズムズ苦笑ダラダラ


ティシュが 離せないラクレアの末次みかです。



  先日 久しぶりにお会いしたM先輩より


        嬉しいお声いただきました。


  

   結婚式をまえに


      どんどん スッキリほっそり変身していく娘さんが!?



    『 ゴットハンドのお店に行ってる』って・・・


         それが ラクレアだったそうです。



   M先輩が・・・


    『 すごいんだってね 


        ゴットハンドにであえたって 娘が喜んでたよ 』  


    ハート 結婚式も無事に終わり


         素敵な花嫁さんだったみたいです。



   最高の褒め言葉をいただき


             ありがとうございます。



 これからも ラクレア オールハンドにこだわり


   おひとりおひとり 素敵に輝いていただけますように


     こころをこめて お創りさせていただきます。


   

    期待以上の満足を


        満足以上の感動を 



        みなさまへ 届けたいと思います。