あれはてなマークあれ!?あれ叫び


  わたしのおにく どこにいったのですか!?と・・・



  メーキングを体験されたお客様は


   まずはパー触って 目カガミをみて叫びまた触って目


  あれ!?あれ!?あれ叫び顔がはてなマークカラダがはてなマーク


違うんですけど・・・



        とみなさん驚かれます叫び


 これが ラクレアのメーキングなんです。


    お客様は寝ているだけでいいんんです。


     あとは 私の手におまかせくださいパー


  みなさんのなかに埋もれている いえ 隠れている


   本当の美しさをひきだし


  おひとりお一人美しく輝いて


いただけるようにお創りいたします。



  『 今日も 来月が挙式なんです』とご来店いただきました。



  はじめて体験されたメーキング後の変身に目!?目


  不思議そうな!?『お客様 寝てただけなんですけど・・・』と


     体重より見た目目なんですよアップ

 

  挙式までには まだお時間がございますから・・・


  もっと素敵にスッキリほっそりキレイな


花嫁さんをお創りいたします。


       楽しみにしていてください。


    こころをこめてお手入れさせていただきます。




  みなさんが こっそり 秘密でご来店される


        隠れ家のラクレア



   期待以上の満足を


      満足以上の感動を・・・


    お届けできますように頑張らせていただきます。



今週末が挙式のH様


   ぐっすりお休みなさってぐぅぐぅ


      きれいに 変身してお帰りになりました。


        ばっちり仕上がってきてますアップ


     次回からは細かい部分の微調整です。


        わたしもワクワクします。



     たくさんの皆さんに笑顔に


        なっていただけると幸せです。   



     みなさまのご来店お待ちしております。