年明けのラクレアには・・


なかなか疲れがとれなくてガクリと言われるお客様が・・


体の疲れだけではなく・・


年末年始の食べ過ぎ叫び飲みすぎ叫びで 内臓も疲れ気味



プラス 気持ちまるくなったお顔に身体叫び


みなさん 本当にお疲れなんですねはてなマーク


お手入れがはじまると・・みなさんぐっすりお休みです。


静かな環境の隠れ家ラクレアで


ゆったりとした癒しの時間をおすごしください。


ラクレア 今年もすべてのお手入れがオールハンド


心地よい ハンドのあたたかさ


お手入れ後には・・不思議な変化が目


みなさんに 満足・感動 そして 笑顔になっていただけるお手入れを・・


手に思いをこめて がんばります。



LA CRER スタッフブログ-2013010918340000.jpg

このまがった親指・・みなさんのこりをほぐします。



LA CRER スタッフブログ-2013010918370000.jpg


今月のネイル


元気になれる赤にしてみました。


ダリヤさんの作品です。


毎日 不思議なパワーいただいてますアップ


みんさんの ご来店おまちしております。


また DMのお得なチケット使ってくださいね好