今日は仕事に行く前に歯医者に行ってきました( p_q)


ちょっと前から矯正しだしたんです―うう

矯正器具がついて1週間・・


だいぶ慣れてきましたぼー


まだ上の歯にしかついてないので

次は下です歯ひらめき電球


そのために今日は歯を抜きましたガクリ

これで抜いたのは3本目です!

今日はなんだか血が止まんないぞ!何でだ!!(笑)


こんな感じで今矯正がんばってます( ̄^ ̄)

なので口がしまりにくく、常に口が半開きになって

まぬけな顔になってますが、

どうかみなさん気にしないでください(笑)



昨日は日曜日でクレアは定休日だったのですが、

あたしは2年ぶりくらいに会った友達と

山口にある「かもん」というカフェに行ってきましたLOVE

(スミマセン、お店の名前漢字がうろ覚えで

   違ったらいけないのでひらがなにしました涙


ワッフルの上にバナナとチョコのアイスがのって

チョコレートシロップがいっぱいかかったデザート食べてきましたラブ

ワッフルはあったかくてめちゃくちゃおいしかったです・・!じゅる・・Wハート

ただ写メを撮り忘れました。

残念ううっ...



ワッフルパワーで今日もお仕事がんばりますビックリくりぼー