まずは自己紹介しまーすニコニコ


今日は北村優季ですッよろしくおねがいしますしゃきーん瑛助キラキラ


あたしはクレアに勤めて約1年半が経ちましたハート

最近1年がとっても早いですな(笑)

まだまだこれからだとは思いますが

一生懸命がんばりますべーっだ!きら


今日は朝来られたお客様に了解を得たのでにひひ

一緒に写真を撮ってもらいました♪


スタッフブログ















岩枝さん♥

クレアの長ーいお客様です(≡^∇^≡)

今はうちでブライダルエステをされていますにこにこ


ちなみに左はあたしです(笑)


岩枝さんは小柄でとても可愛らしい方ですにっこり

今日もすごく小顔になってましたよにひひ


なんだかあっという間に1ヶ月がすぎていきますね(^_^;)

12月の挙式に向けて一緒にがんばりましょうねきらきら

これからどんどん綺麗になっていって

どんな花嫁さんになるのかめちゃくちゃ楽しみですきゃビックリマークハート



でわまたッニコニコ