こんにちは!!!





私はチーズを愛するチージストなのですが、バンコクには私好みの美味しいチーズケーキがなかなか出会えません。




ですが今回美味しいチーズケーキがあるお店を発見したのでご紹介します!!!




エカマイにある、INK&LIONです!






じゃーーーん!!!


見てくださいこの可愛いケーキたちを!!!



チーズケーキ、ベリーチョコ、アールグレイ、パンナコッタを頼みました!





私の好きなチーズケーキは断然固めのベイクドチーズケーキなのですが、

ここのは固くて美味しかったー!!!


60バーツでした。ちっちゃくて二口で食べれちゃいます。




アールグレイも美味しかったからおすすめ!!!







お店もおしゃれで落ち着いた雰囲気でした!





店内の椅子が、小学校でよくあるあの木の椅子でした。




チーズケーキは人気で2時くらいに行ってもうラストでした!








ベリージャムもついてきた!美味しい!



今のところバンコクで美味しいチーズケーキのあふカフェこれで二軒目や!!!





チージストの方はぜひ行ってみてください!








おまけ。



寛ぎ具合が凄い。