6月2日
Katia & Rye & Mika
REEJAM ジョイントレッスン

 

 
 
 

ご参加ありがとうございましたピンクハート

 

 

 

 

 
 
 
 いつも私のレッスンを受けてくれてる
サークルの皆さんはもちろん
REEJAM初めての方にも
ご参加いただきました! 
 
 静岡県から
REEJAMマスタートレナー・カチア先生
 東京から
REEJAMインストラクターRYE先生 
そして私、MIKAの3人でのジョイントレッスン
 REEJAMの楽しさを感じて頂けてたら
嬉しいです🥰 
 
 遠くは鹿児島から参加してくださった方や
他のダンスフィットネスの
インストラクターの方々、など
初めてお会いした方も♡
色んなご縁が重なって
素敵な出会いの場になりましたおねがい 
 
 そして、私にとってはカチア先生とリエ先生のレッスンを見て勉強できる貴重な機会!
しっかり学ばせて頂きました✏️
 

 

お二人の横で、私なんかが一緒にレッスンして
大丈夫なのか不安でいっぱいでしたが
優しいお二人に支えられながら
楽しくレッスンすることができましたニコニコ
感謝の気持ちでいっぱいです💕 

 

 
 
 

 

そして
REEJAMのあとは、カチア先生のZUMBA💃
盛り上がりました〜🔥🔥🔥
 みんなヘロヘロになりながらも良い笑顔照れ
元JAPAN ZESのレッスンは
パワフルで、凄いパッションでした飛び出すハート

 

 

 

今回、残念ながら参加できなかった皆様
またお二人に福岡に来てもらいましょうね音符

 

 

次も企画しますので楽しみに待っててくださいウインク

 
 今回のイベントは
私にとって初ジョイントでした
手探り状態で準備してきましたが
当日は、受付や準備、そして
おっちょこちょいな私のお世話もしてくれた
 ゆうちゃん・ともちゃん・ひでちゃん
のサポートがあり心強かったですニコニコ
 

 サポート ありがとうございました❣️
 
 
 
 
皆さんと楽しい時間を共有できて
 幸せな幸せな1日になりましたブルーハート
益々、REEJAM 頑張りますので
是非サークルに踊りに来てくださいねウインク
宜しくお願い致します🙇

 
インストラクター mika