投稿の時系列が前後しますが……
 
カリエンテ福岡
2024.4.20(土)
@アクロス福岡
 

 

 

 

 

 

今年もサークルメンバーさんと

参加しました音譜ニコニコ音譜

 

 

 

去年の大橋チーム➕新メンバー3名

 

 

イベント中はプロのカメラマンが

写真を撮ってくれてます👏

 

ステージ上の写真は良い記念になります音譜

ありがとうございますお願い

 

皆よく足が上がってる👍

 

 

 

 

 

今年はカリエンテ初めての方が2名飛び出すハート

ステージに上がる時は

ドキドキ💗しますよねー

 

お二人とも緊張されてたようですが

ステージで踊ってるときは

思いっきり楽しめたようで、安心しました🥰

 

 

 去年の大橋メンバーは2回目ということもあり

少し余裕だったかな?ウインク

 

みんなの心配をしてたけど

本番は私が間違えてしまいましたね

🤣🤣🤣

 

 間違いに気付いた会場の皆様が

笑って盛り上げてくれてたのは

有り難かったです 笑

 

 

 大先輩・大好きなイントラさん

沢山のZUMBAラバーさんと

楽しい時間を過ごせて

また1つ素敵な思い出ができました✨

 

 

 

今年は会場でお会いした皆さんとも

写真撮りました照れ

↓↓↓

左上・ならちゃんのカツラ最高💯💮
 
内浜サークルのお二人にも会えたましたアップ
 
たむけんさん・ゆうかちゃん&ゆきねちゃん
とも撮れた🙌
 
ゆうかちゃん
ビデオ撮影ありがとうございました❣️
チーム一同、感謝してますおねがい
 
 
 

上・かずみさん、雅恵ちゃん、タラコ久しぶりに会えて嬉しかった🥰

 

下・みきさんとニャ~猫ポーズ 笑

みきさんの表情最高🫶💕
そして、じゅんこ先生と久しぶりに
ツーショット音譜
お二人とも、いつも気さくで好きですおねがい

 

 

 

 

去年の秋は2チームで参加しましたが

今年は4月開催ということで

時期的に参加が難しい方も多く…

 

私自身も息子の大学受験や引越で

大変な時期だったので

1チームだけの参加でしたニコニコ

  

練習時間をあまり取れなかったけど

その分、みんな自主練を頑張ってくれましたびっくりマーク

 

ありがとう♥

一緒に出れて本当に幸せです🥰

 

 

 
 
そして福岡会場を担当された

 

ゆきえ先生♡ももきみ先生♡甲良先生♡
ありがとうございました!
 

 
 

 
最高の1日と
最高の🍺を味わえましたニコニコ

 

 

 

 

また来年💕

 

 

 

 

 

インストラクター mika