カリエンテ福岡の写真が
公開されました飛び出すハート

 

 

久しぶりに、こんなに沢山の方の前で
リードを取らせてもらいましたニコニコ
 
一緒に踊って頂いて
ありがとうございました♡
 
そして、素敵な写真を撮ってくれた
JWIのスタッフの方に感謝です✨
 
 

 

 
初めてステージに立つメンバーさん達は
緊張でいっぱいだったり
笑顔で楽しんでたり
色んな表情で写ってますウインク
 みんな輝いてて、いい記念になります✨
 
 
 また、来年のカリエンテを楽しみに
日々のZUMBA楽しんでいきましょうねアップ
 
 
 
 
おまけ
カリエンテ打ち上げ第二弾🍻
 
第二弾は大橋チームで
当日の食事会に参加できなかった
K子さんと一緒にニコニコ
 
 
写真は飲み物しか撮ってなかった
滝汗滝汗滝汗
 
しかも、コレ全部私が飲んだもの生ビール
私だけじゃなくて
皆も同じくらい飲んでましたよ!
 
大橋は同じ年のメンバーさんばかりで
しかもよく呑む🤣
 
レッスン以外でも仲良くしてくれて
ありがとね飛び出すハート
 
 
 
 
以上、カリエンテ報告てした☺