昨日のサークル活動の様子を、公民館の方が内浜公民館ブログに載せてくれましたラブ

写真編集も素敵なので、是非ご覧になって下さい音譜
下矢印下矢印下矢印



4月から開始予定だったこのサークルは、コロナの影響で6月途中から開始しましたニコニコ

こんな状況なのでサークルの宣伝もできないまま、私の友達数名からのスタート!!

最近はお友達の紹介で少しずつメンバーさんも増えてきて和気あいあいとサークル活動しています音符音符音符 

まだまだ始まったばかりニコニコ
今後も少しずつZUMBAの輪が広がっていくといいなグリーンハート

興味あるかたはお気軽にご連絡下さいウインク
下矢印下矢印下矢印
fmikarin@gmail.com




サークルを立ち上げてくれたり、遠くから参加してくれるお友達には感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ
いつもありがとうお願い



この日はサークル終わってそのままランチへ🍴

気になっていたハンバーグ屋さん音譜
人気店なので待ち時間はあったけど、とーっても美味しかったですグッ



たかさきハンバーグ


割り箸を割った瞬間を写真に撮って~
って言う、私の意味のないリクエストにこたえて撮ってくれた写真笑い泣き笑い泣き笑い泣き
せっかくなので載せます 笑


沢山笑った楽しい一日でした音譜

みんなありがとうピンクハート