一男一女10歳と12歳の
アラフォーママ、たかみかです
ニコニコ

自己紹介はこちら→


専業主婦になって早10年。
家計の見直しと在宅ワークで
夫に内緒のおサイフ管理中!


 

0からスタート!

ブログ開設11日目で人気記事

ランキング1位になった秘密♡(小冊子)

無料🎁中です。

 

 

わたしたかミカこと

高翔みかのブログは、

専業主婦の在宅ワーク

と節約術のお役立ち情報

の発信がメインです。

 

 

昨夜はコミュニティメンバー

が自主的に開催する

インスタ講座に参加しました。

 

 

リール投稿は少しずつ

挑戦する方、増えましたよね!

もうチャレンジされましたか?

 

 

まとめ機能、ってナニ??

の問題があったけど、

 

 

あっ!そう言うことなんだ。

まとめ機能、って便利ね!

問題解消しました。

 

 

解消したら次は、

行動あるのみ!

 

 

コミュニティメンバーが仲間に

最新情報を含めてシェアする環境。

めっちゃいい!!

 

 

仲間同士で助け合う。

仲間が仲間のビジネスを応援する。

仲間の成功を一緒に喜べる。

そんなコミュニティ価値。

 

 

どこを探しても、他にはないですよ!

教えたいビジネス仲間、

連れてきていいですか!?

 

 

、と他のコミュニティに所属

していた方が終始興奮していました。

ライングループがあるので

会話のやりとりがわかるので。

 

 

唯一無二のコミュニティ。

当たり前にそこら中にある

わけじゃないから、

本当に感謝しかない。

 

 

このコミュニティに

出会っていなかったら、

ネット上で迷子同然でした。

 

 

声をかけてくださった師匠

に感謝です。

 

 

今夜、10月28日は

また別の方が

コミュニティーメンバーに

 

 

インスタの応用編を

オンラインでシェアしてくれる。

 

 

初級編、応用編があって

今夜は応用編です。

 

 

100名限定参加なんですけど

いち早く、参加表明したので

参加確定です。

 

 

インスタグラムって

今一番、ビジネス利用で

集客できちゃうツールなんですね!

それって、使わなきゃ損ー!!

 

 

一緒にビジネスを伸ばしていける

仲間が欲しい方は、

ぜひご一緒しましょ!

 

 

わたしが参加している

コミュニティーが気になる方

詳細を知りたい方は、

 

 

下記のたかみかライン公式

に登録してくれたら

詳細お伝えしますので。

【コミュ詳細】の合言葉ください。

 

またはLINEのID検索より

@243ylato

で検索をお願いします。

@マークの入力を

忘れないでくださいね!

 

 

うさぎクッキーお役立ち掲示板

SNS集客、ノウハウ系が0円から
学べる無料オンラインサロン♡
誰でも入会できるコミュニティ!
わたしはこれで、起業塾、高額塾を

渡り歩くことヤメました。

参加はこちら

ぜひ参加してみてくださいね!

無料ですし1円も損はさせません^^!

 

 

♡プレゼント企画

<只今、小冊子無料プレゼント中♡>
 

0からスタート!ブログ開設11日目で

人気記事ランキング1位になった秘密♡

 


わたし、高翔みかは

2020年1月末にブログ開設!

0からのスタート!

 

 

ブログ開設11日目の

2020年2月11日。

人気記事ランキング

1位にランクイン♡

 

ブログ開設11日目で

人気記事ランキング

1位になった秘密♡(小冊子)

無料プレゼント中です。

 

 

この秘密♡が詰まった

小冊子が欲しい!という

読者のみなさま♡

 

 

高翔みか公式LINE

「友だち追加」をポチッ!

としたあとに、

 

【プレゼント】の5文字を

入力してメッセージを

くださいませー♡

 

またはLINEのID検索より

@243ylato

で検索をお願いします。

@マークの入力を

忘れないでくださいね!