一男一女10歳と12歳の
アラフォーママ、たかみかです
ニコニコ

自己紹介はこちら→


専業主婦になって早10年。
家計の見直しと在宅ワークで
夫に内緒のおサイフ管理中!


 

0からスタート!

ブログ開設11日目で人気記事

ランキング1位になった秘密♡(小冊子)

無料🎁中です。

 

 

わたしたかミカこと

高翔みかのブログは、

専業主婦の在宅ワーク

と節約術のお役立ち情報

の発信がメインです。

 

 

今日は、

10月7日に参加した

特別なZOOMの感想

を書きたいと思います。

前回のブログ→❤︎

 

 

特別なZOOMのテーマは、

ビジネス初心者がゼロから

数万円稼ぐ方法と節約方法

 

 

やりたいビジネスを

伸ばしましょう!

 

 

そう言葉にした中園先生

50分ほどのZOOMで一番

グサっと刺さった言葉。

 

 

そうだよね、伸ばしたいよね!

伸ばしたいよね、じゃなく

伸ばそうよ!

 

 

世の中は情報があふれていて、

その情報をゲットするのに

時間をかけて浪費する人が

結構な数、というよりも

世の中の大部分の人たちが

それに当てはまる!?

 

 

わーこれ、私のこと。

グサグサ!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

忙しい!って口グセ

になってませんか?

でもそれ、本当かな?

 

 

ホント、忙しいと思いますよ!

子育て、家事、仕事をする

女性は特に。

 

 

でも時間の捻出、本当にできない?

 

 

テレビを見る時間

ネットサーフィンをする時間

通勤途中で映画を見たり、

ゲームをしたりする時間。

 

 

ムダな飲み会に行く時間。

晩酌する時間。

 

 

ランチでのんびりと食事する時間。

スーパーに行って買い物したり、

食事を作ったり、

洗い物をしたりする時間。

 

 

休みの日は全て、

家族サービスの時間なのか??

 

 

1日のうち30分も時間を

作ることができない人が

どれくらいいるだろう。

 

 

別にそんなに無理して

時間を作る必要はないですよ??

これ、ホントに。

 

 

今の生活が幸せなら

そういうスローライフは、

メチャクチャあり。

 

 

ただ、

人生を変えたいんです!

稼ぎたいんです!

お金が必要なんです!

 

 

でも、

1日30分の時間が取れない。

テレビやゲームもネットサーフィン

もやめられない。

 

 

そういう人に限って

手っ取り早く稼げそうな怪しい話、

ラクして稼げる系の商材に目移りする。



ただ、

でも、

は、くせ者!

タダでもくせ者!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 

自分で言うのもなんですが

わたし、世間知らずな方です笑

 

 

テレビはめったに見ないし

新聞取ってないし、

芸能ニュースにうとい。

 

 

でも何に優先順位を高くするか決めて、

やることにコミットしてます。

 

 

何かを得たいのであれば、

今の生活の延長線上では

当然、厳しい。

 

 

人生のうち数ヶ月間は

みっちり一点集中突破した方が

長い人生の今後が豊かになる

と思います。

 

 

平日の夜にも関わらず

参加した50名ほどの人が、

どのくらい人生を変えるだろう。

 

 

わたしは、人生豊かにしたい!

だから変える!

 

 

あなたも一緒にSNS発信集客を

無料で学びませんか!?

 

 

わたしが参加した特別なZOOM

次回の予定は、

 

 

10月10日(土)午前10時〜

ZOOMのID:841 5947 9249

パスワード 793400

 

 

追加日程が決定!

10月13日(火)22時〜

10月14火(水)22時〜

10月19日(月)21時〜

 

 

テーマは、

ビジネス初心者がゼロから

数万円稼ぐ方法と節約方法

 

 

特別なZOOMに参加希望の方

はあらかじめ、

無料オンラインサロンに

登録しておいてください!→

 

 

尚、ZOOMのURLは、

無料オンラインサロンでも

ご案内しています。

 

 

うさぎクッキーお役立ち掲示板

SNS集客、ノウハウ系が0円から
学べる無料オンラインサロン♡
誰でも入会できるコミュニティ!
わたしはこれで、起業塾、高額塾を

渡り歩くことヤメました。

参加はこちら

ぜひ参加してみてくださいね!

無料ですし1円も損はさせません^^!

 

 

♡プレゼント企画

<只今、小冊子無料プレゼント中♡>
 

0からスタート!ブログ開設11日目で

人気記事ランキング1位になった秘密♡

 


わたし、高翔みかは

2020年1月末にブログ開設!

0からのスタート!

 

 

ブログ開設11日目の

2020年2月11日。

人気記事ランキング

1位にランクイン♡

 

ブログ開設11日目で

人気記事ランキング

1位になった秘密♡(小冊子)

無料プレゼント中です。

 

 

この秘密♡が詰まった

小冊子が欲しい!という

読者のみなさま♡

 

 

高翔みか公式LINE

「友だち追加」をポチッ!

としたあとに、

 

【プレゼント】の5文字を

入力してメッセージを

くださいませー♡

 

またはLINEのID検索より

@243ylato

で検索をお願いします。

@マークの入力を

忘れないでくださいね!