一男一女10歳と12歳の
アラフォーママ、たかみかです
ニコニコ

自己紹介はこちら→


専業主婦になって早10年。
家計の見直しと在宅ワークで
夫に内緒のおサイフ管理中!


 

0からスタート!

ブログ開設11日目で人気記事

ランキング1位になった秘密♡(小冊子)

無料🎁中です。

 

 

わたしたかミカこと

高翔みかのブログは、

専業主婦の在宅ワーク

と節約術のお役立ち情報

の発信がメインです。

 

 

今日は、

ブログを読んでもらいたい!

読まれるブログにするために

何をしたらいいのか!?

 

 

わたし、たかミカの目線を

書いてみたいと思います。

 

 

ブログってそもそも、何?

ってことなんですが、

 

 

集客ツールとしての使い方

が本来の目的ではなく、

SNS全般に言えることだ

と思いますが、

 

 

コミュニケーションを取るため

のものでしたよね。

 

 

だとすれば、

読まれるブログにするためには

テクニックうんぬんより、

 

 

メリットを感じてもらう内容

にすること。

これは絶対外せないなわけです。

 

 

もちろん、

読まれるブログにはある一定の

読みやすい「型」があるわけで、

 

 

わたしも一応起業塾なるもので

その型を知って学んだので、

読みやすいブログと評価して下さる

読者の方がいらっしゃいます。

 

 

読んでもらえるブログには、

あなた自身の経験だったり

悩みだったことを、



こうやって解決したよー!

こうするといいよー!

 

 

これを発信し続けることが

読者さんが増えることに繋がるし、

アクセス数が増えるのだと思います。



この記事の最後にプレゼントがあるので

よかったらどうぞ!無料です♪


 

ご自分のサービス、

これメチャクチャ推しなので!

じゃなくて、

 

 

セッションだったら

お客様の変化とか、

自分の気持ちの変化とか、

 

 

ビフォーアフターが

シンプルに伝わるブログ

が好まれて最強なのかも。

 

 

一発逆転、この記事さえ書けば!

的なものじゃなく、



自分が楽しめてコツコツ

積み上げるブログが

読んでもらえるブログに育つ

と思います。

 

 

うさぎクッキーお役立ち掲示板

SNS集客、ノウハウ系が0円から
学べる無料オンラインサロン♡
誰でも入会できるコミュニティ!
わたしはこれで、起業塾、高額塾を

渡り歩くことヤメました。

参加はこちら

ぜひ参加してみてくださいね!

無料ですし1円も損はさせません^^!

 

 

♡プレゼント企画

<只今、小冊子無料プレゼント中♡>
 

0からスタート!ブログ開設11日目で

人気記事ランキング1位になった秘密♡

 


わたし、高翔みかは

2020年1月末にブログ開設!

0からのスタート!

 

 

ブログ開設11日目の

2020年2月11日。

人気記事ランキング

1位にランクイン♡

 

ブログ開設11日目で

人気記事ランキング

1位になった秘密♡(小冊子)

無料プレゼント中です。

 

 

この秘密♡が詰まった

小冊子が欲しい!という

読者のみなさま♡

 

 

高翔みか公式LINE

「友だち追加」をポチッ!

としたあとに、

 

【プレゼント】の5文字を

入力してメッセージを

くださいませー♡

 

またはLINEのID検索より

@243ylato

で検索をお願いします。

@マークの入力を

忘れないでくださいね!