ちょっと前になるのですが、薬院にあるタイ料理「ドゥワンディー」さんにランチしてきました![]()
何度かお店の前を通ったことがあり、ウーバーイーツでも頼んだことがあるのですが、お店で食べるのは初めてです![]()
店内はタイっぽい装飾や写真などが飾られており、店員さんもタイの方っぽいのでなんだか旅行に来た気分になります![]()
![]()
![]()
お料理が来るまでの時間も楽しめました![]()
テーブルの上のセットも本格的な感じがしますよね![]()
我々が頼んだのはちょっとリッチに「Bランチ」![]()
![]()
パンチの効いた本格「トムヤムクン」
タイ風春雨サラダ「ヤムウンセン」
ココナッツミルクがマイルドかと思いきやこちらもしっかりスパイシーな「グリーンカレー」
鶏肉がゴロゴロ入っています![]()
タイのごはんと言ったら、はい、こちら「ジャスミンライス」
「SINGHA シンハービール」![]()
お昼に飲むビールは効きますなぁ
(幸)
なんとなんとデザートに「タピオカココナッツミルク」
お食事が結構辛みが効いているのでここでココナッツミルクはありがたい![]()
元祖タピオカはこんな感じですよね~
美味しい![]()
ランチにタイ料理のフルコースという感じでとても満足でした![]()
お腹もいっぱいになるのでコスパ抜群だと思います![]()
初めて行かれる方は「Bランチ」超
おすすめです~![]()
しっかりと辛いので辛い物好きの私にはとても嬉しい感じでしたが、辛い物が苦手な方は注意された方が良いかもです![]()
(特にトムヤムクン)
とても美味しかったです
ご馳走様でした![]()










