ヨガマット購入 | mikariブログ

mikariブログ

2022年生まれの女の子ママです⭐️
もともとはダイエットのためのブログでしたがワンオペ育児で強制的に痩せたので備忘録として日々の出来事やグルメや子育てについて綴ります️。
リーズナブルで可愛いものやおしゃれなもの、便利なものを見つけるのが大好きです。

筋トレ用にアマゾンでヨガマットを購入しました爆笑ワーイ

 

シックなワインレッドで10㎜の厚手のマットを探しており、

価格もお手頃な商品を発見しましたピンク音符

 

購入したのは10㎜の厚さのこちら下矢印

 

自然光の下で撮影したため、黄みがかった色に見えますが、

実際の色味はアマゾンの商品紹介HP画像の通り、綺麗なワインレッドです。

※2枚目の色が実物に近い色味です。

 

 

口コミでは、臭いが気になるとか、耐久性に問題ありとか、

ワインレッドは実際ピンクに近く、パールローズみたいとかコメントがあり、

不安でしたが、筋トレで肘が痛くて辛いので急ぎポチってみましたニコニコ

 

臭いは全くせず(商品によって異なるかもですが)、10㎜なのにめちゃ軽い、色味もばっちりOK

プランクするときに肘が痛かったのですが、全然痛くない!!

プランクの辛さは肘の痛みによるものだったのでは!?と思うほど。。

もっと早く買うべきでした~アセアセアセアセ

 

1回筋トレで使用してみて、体重のかかる部分(ブランクで肘が当たった部分)は

ボツボツっとへこんでしまったので、やはり耐久性に難あり・・・?と、

がっかりしましたが、翌日にはも元に戻ってました。

もう少し使ってみてどうなるかですね。

 

持ち運び用の紐とメッシュのバッグも付いてきましたお願い

ほかのマットも入れられるし、コスパよしグッ

 

 

私みたいな初心者には全体的なバランスがちょうどいい感じですキラキラキラキラ

筋トレ頑張るぞー炎