暴風、でさ | オバサンのお気楽日記

オバサンのお気楽日記

山梨や京都や茨城でのこと、書いていきたいと思います。






 まあ、風が強くてね。

 眠れんのよ。笑い泣き

 ・・・ ここのトコロ、色々あって、なかなか寝れなくて、ようやく、睡眠リズムももとに戻るかと、気分良く眠りにつけていたのにさ。

 この音に起こされて、、、、。
 


 そのせいで、近所のゴルフ練習場から聞こえてくる 苛つくムキーくらいに、カラカラ、ガラガラ となってる音、も煩いときてて。
 
 そこへもってきて、さらに雨の音も煩くなってきてさ。

 で、障子を少し開けて見てみたら、ネット、下ろしとる、、、、、だよなぁ、、、、。




 庭の植木鉢、色々と倒れてそうだなぁ、、、モノも飛んでそうだし、、、、。

 明日は、それをもとに戻すのに大変そう、、、。😮‍💨