山科 で | オバサンのお気楽日記

オバサンのお気楽日記

山梨や京都や茨城でのこと、書いていきたいと思います。

   現在 、 からふね屋 珈琲店   の   山科店  で 、ひとり 、モーニング  で  一息  ついてるトコロ  。
 


 


  四年間 の 左京区 での生活を終え 、娘は   就職先   のある 山科 で ひとり暮らし を始めることになり 、私は 山梨に戻ることに 。

  ま 、引っ越しの荷物の整理等で   4月の上旬くらいまでは 山科 におりますがね 。

  ・・・・・ しかし 、なんで 、こんなのとっておくんだろう 、捨てりゃあ 、スペース も   もっと空くだろうに 、って思うことが 続いています 。 (^_^;)




  そーそー 。

  山科 の物件は   先日 書いてた 例のトコロ 。

  工事は完了していないらしきんだけどね。

  どーなることやら 。



  で 、パーキング付きではないので 、徒歩 30分くらいのところにある コインパーキング に夜間は止めてます 。

  そこは   うまく使えば   200円くらいで済むのだけれど 、。

  ちょっとした   ウォーキング 、になるんでねぇ 。

  ( 短期 で 月極め ってのは無いんですよねぇ。 )