やりきっている姿は格好いい! |  なんとかなるさ

 なんとかなるさ

川の流れのように

静岡県東部(富士市)
リトリーブサイコセラピー
回避性パーソナリティ障害研究中
心理セラピスト
子間宮みかですピンク薔薇


今朝は長女の高校見学でした。
今日行った高校の部活見学で、
ダンス部と
軽音部の生徒さんで、
とても輝いている子がいました。

照れたりしている子も
多い中、

やりきっている子

は輝いている!格好いい!!
目がその子を追いかけているんですね。

すごく楽しそう。
外にどう見られているかを
気にするより、
楽しむ!

そうだよな~と
感慨深く頷いていました。

私も頑張ろっとニコ



*******************

ここのところ、
色々とやりたいことを進めたいと
考えを練ったりしています。
(なので今日のブログがこんな時間!)

はじめてやることって
怖さを感じますよね、

上手くいくかな~、
いかないかな~、

たとえ上手くいかなくても
挑戦することに意味がある!

神様、そうするね!

と、それに関連することで
動いていたら空からメッセージを
もらいましたラブラブ


午後、長男と買い物に行き、
買い物が終わり、駐車場に出ると
どしゃ降りの雨でした。

そんな空模様の中、
雲に隠れていた太陽が雲をオーロラ色に
染めはじめて何か伝えてくれてるように
思いました。


「あっ!虹が出るから見てて!」

と息子に伝え、
周りをキョロキョロすると
駐車場から道路に出たら真正面に虹が出てきた!信号を待っていたら一番下の
紫色までも濃く出てきました!

信号が変わり交差点を突き抜け
空きスペースに車を止めると雨が
私のためにw 止むだろうと思っていたら
どしゃ降りの雨がポツポツの小雨になり

大きな虹が!!


嬉しか~ラブラブ
神様、メッセージしかと受けとりました!


と、いう訳で
ちゃくちゃくと、やりたいこと
進めています。

やりきるぞ!

もう少ししたら、
お伝えできると思いますクローバー



心理セラピー

個人セッション 12月の募集は

    こちらからどうぞ虹