胃腸炎 |  なんとかなるさ

 なんとかなるさ

川の流れのように

この時期はインフルやら
胃腸炎とか大変ですね~DASH!

皆さんは大丈夫ですか?



今晩はmika ☆ ですニコニコ


月曜日に長女が早退して
すぐ病院に連れて行ったのですが、
診察中に嘔吐ショック!
胃腸炎でした。

昨日一日休んで今日はスッキリ爽快と
学校に行きました。
(行っていいと言ったので)


そして今日次女も胃腸炎が
移り次女は嘔吐でなくゲリPになり
長女が診察してもらった
いつも行く病院が臨時の休みだったので
大きな総合病院に行きました。


こちらの病院では検査して、
結果が出るまでは学校休んでね。
と。
その結果が出るのは月曜日の
午後になっちゃうな・・・と。

次女を見たら
口元がゆるみ
ニヤリ得意げと。


夏休み後、不登校気味だった次女も
私が問題にしない・気にならなく
なってきたら、不登校気味も落ち着いて
面倒くさいもあるみたいだけど
冬休み後風邪で少し休む以外は学校に
普通登校。


今回の胃腸炎で、
大手を振って休めるので
棚からぼた餅って顔してる。


今日は人がいない中、
バイトを休ませてもらい、
明日からちょうど
火曜日までバイト休み。
(働く日数を減らすミッションで
夏後週2日に減らしたので)

これは次女の足りないと
感じている私の愛情を意識して
表現する為に神様から
仕組まれた与えられた期間だと
思って楽しみます音譜



次女はだんだん快方に向かっているので
お花を一緒に植えたりしようかなコスモス