うぅ痛い | メカクシ完了( 0Д0)≫

メカクシ完了( 0Д0)≫

このブログの主は、今絶頂のカゲプロムーブに入っているww
通常カゲプロワールド(笑) 
とくにキド、カノ、エネ、マリー、アヤノが好きである(ぜんぜん絞りきれてねー)
「それじゃほらつまらないよ」byアヤノ

長い間ブログをサボってしまいスンマソン( -。-) =3

まぁ色々とありましてね・・・

でも、皆のなにコメできてよかった(。・ω・。)ゞ

そんでそんでね!( ☆∀☆)

みかの中学生ライフが始まりました!(2.3週間ほど前に(笑))

初めは、友達の作り方とかようわからんかったけど(人見知り&気が合わない人が多すぎるから(笑))
今ね~
結構女子友達が増えた♪!щ(゜▽゜щ)

こんなバカでも友達ぐらい作れんだよ!

って言いたいところだったんだけど・・・

皆の方がなんか、友達早く作ってたし・・・

言えなかった(。・ω・。)ゞ

部活は、バスケ部に入ったぜ!щ(゜▽゜щ)

先輩カッコイイぜ( ☆∀☆)

うちも来年にわああなりたいぜ!

ムリとか、言わんといて(T_T)

また、暇ができたらかくね