なんかやだ(。。) | メカクシ完了( 0Д0)≫

メカクシ完了( 0Д0)≫

このブログの主は、今絶頂のカゲプロムーブに入っているww
通常カゲプロワールド(笑) 
とくにキド、カノ、エネ、マリー、アヤノが好きである(ぜんぜん絞りきれてねー)
「それじゃほらつまらないよ」byアヤノ

今日の放課後
暇だったから友達を誘ってみた(遊びに)ヽ(゚◇゚ )ノ

でも・・・誘った人全員に断られた(全員とは2、3人の人のことである)。゚(T^T)゚。

≧(´▽`)≦こーんな感じおかしくなったうちは

バスケットボール片手に一人で学校行ったよ(TωT)(人生初)

こんな悲しいことないよ!  

そんで学校で一人でばすけやってた(T▽T;)

周りに見た目1、2年くらい年下の(見た目)

奴らが周りにいたからすることもなかったからそいつらのことを

にらみながらやってたww  ごめんね

今日はなんと!珍しく3回くらいしかミスらなかったのだγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

でも喜ぶ相手がいないため一人心の中で

「やったやったぞ、うちわやりとげたんだっ」「はは何コレ」っと

一人で心のなかでつぶやいてました(_ _。)

んで一人じゃつまんないから

隣のコートでサッカーやってる男子にこえかけて一緒にサッカーやった

けっこうおもしろかったww

うちは5点くらい決めたのかな?

いつもなんやこんな言ってくる男子もサッカーの時はやさしかった

たまにわこうゆうこともやるもんだなっと、一人で感動してたww

でも足が痛いww

楽しかったからまぁそれはよしとするっ

今日は長く書けたかな?
                  バイバイ