2013/01/27 | メカクシ完了( 0Д0)≫

メカクシ完了( 0Д0)≫

このブログの主は、今絶頂のカゲプロムーブに入っているww
通常カゲプロワールド(笑) 
とくにキド、カノ、エネ、マリー、アヤノが好きである(ぜんぜん絞りきれてねー)
「それじゃほらつまらないよ」byアヤノ


今日はバレンタインのしたみ?に行ってきた( ̄∀ ̄)
いやぁもうバレンタインだよo(`▽´)o
腕がなるよウズウズしてきたぁ\(☆o☆)/

今年は本命チョコは渡さない予定でぇす
( ̄∀ ̄)

本命じゃないけどK
君に渡さなきゃいけないんだけどねぇww

でも作るんだったらたくさんのひとに作ったほうがいいよね
(≧∇≦)

たぶん今年は14人の友達に作ると思う(≧∇≦)
あぁたのしみ
チョコ貰えるかな

なんか逆チョコって憧れるなぁ

まぁうちは一生貰えないんだろうな(T_T)
まだだけど
みなさん
ハッピーバレンタイン(≧ε≦)