大雪の後は雨。。。 | もふもふプリン Love

もふもふプリン Love

お星様になったプリン(ぷんたん)の思い出や
日々の出来事を綴ります

みなさん こんにちはニコニコ







大雪から 開放されたかと思ったら


きのうから ずっと


降り続けてます


1403339740532.jpg


ぷんたん念力で 止まないかな






ベルちゃんのママが 土曜日からダウン



ベルちゃんは お散歩行けなくて

ストレス溜まってるかもしれないから


きのう 連れ出しました


image


嬉しそう~ルンルンおんぷ

image




お山に 行ったんだけど


雨がひどくなってきて


お散歩は断念(´・ω・`)




売店で ソフトクリーム買って

食べましたそふと。

image


ぷんたん 見てたかな・・・?

image





ベルちゃんは おニューのお洋服ハート1

image


似合ってるねグー


image





ぷんたんが 大大大好きだった


ホームセンターでお買い物

image

ベルちゃんは カートが苦手で

最初は 困り顔・・・



でも だんだんと

慣れてきたよ


image


ママと一緒のときも

カートでの お買い物楽しめると良いね






ぷんたんは ここのカートに乗るの

大好きだったね・・・


image


いつも お口に泡つけてたけどね

image


楽しかったね


ぷんたん






気がつけば

25日で ブログ始めて

丸2年経っていました


まだまだ ひよっ子ですね( ´艸`)



ぷんたんの生きた証を記したくて

突然始めたブログ

『もふもふプリン Loveはーと



私にとって 思いもよらない 

沢山のお友達との

素晴らしい出会いの始まりでした



こんな私ですが

みなさま これからも

よろしくお願いしますにこハートハート②




今日も遊びに来ていただき

ありがとうございました(*^。^*)