久しぶりの場所 | もふもふプリン Love

もふもふプリン Love

お星様になったプリン(ぷんたん)の思い出や
日々の出来事を綴ります

みなさん こんにちは






秋晴れの お出かけ日和が


続いています


image






朝晩は 上着がいるようになったけど


昼間は まだ半袖でもいけそーです



なので


衣替えも 半分だけ済ませました






きのうは 久々


夫婦で ランチナイフとフォーク


image

この席も さっきまで満席



image

サラダが 少なっ・・・(-ε-)

ランチセットのだからしかたないか・・・
お野菜高いしね

マンゴージュースはおかわりしたいくらい
美味しかった~♪




マルゲリータピザ

はデカいここだよ!赤

image

満足な お味でした




プリプリ海老の明太子パスタ

image

美味しかったけど

生パスタのほうが モチモチで好きかな~




image

最近

食べすぎだよね~むす


ぷんたんのお腹も

ポンポコリンだったけどねぷっ




晩ごはんの前に~


image

うん 
バナナジュースを凍らせた味でした







数日前


お山の 展望台まで


数年ぶりに 登りました

image

肉眼だと 軍艦島も見えます


夜のほうが綺麗なんだけど


イノシシちゃんがね


怖いから・・・



5.6年前になるかな


ぷんたんとも


よく登ってたね

image

また

一緒に来たかったな・・・



image

カートの中で

ウトウトする ぷんたんも

好きだったよ



image





1400922244001.jpg



1400922174701.jpg



お口の アワアワにも


アプリの絆創膏貼らなきゃね


絆創膏て昭和かな・・・

カットバンは全国共通…



一日の寒暖差もあって

風邪ひいてる方が多いようです


気をつけてくださいね





みなさん 楽しい週末を~☆。.:*:・'゚~ヽ( ´ー`)ノ



今日も遊びに来ていただき


ありがとうございましたハート