最近の出来事 | もふもふプリン Love

もふもふプリン Love

お星様になったプリン(ぷんたん)の思い出や
日々の出来事を綴ります

みなさん こんにちは




週間予報も雨雨雨なみだ


お山に行きたいけど


主人の休みの日も 雨ばかりで


ちっとも行けない・・・( ̄s ̄; チェッ






この前 テレビで

ワンコの散歩中に 「何歳ですか?」て

話しかけられて

「55歳です」て 真顔で答えた父・・・ って(>▽<;;



おっちょこちょいな私でも


自分の歳を 答えたことは ないな笑い









去年の 6月の♡ぷんたん♡です


1403587136070.jpg

元気で 楽しそう~ハート



1403587050867.jpg

お散歩 楽しんでるねキラキラ





ぷんたんの 嬉しそうな笑顔


元気が出ます





ま、まあ  こんな写真も あせ

1403180139427.jpg






きのうは ベルちゃんの預かりの日でしたルンルン

IMG_20150614_190606172.jpg


夜遅くまで いてくれたので

楽しい1日を過ごせました



またまた お土産いただきました~べー

IMG_20150614_190607985.jpg

オサレな おケーキキラキラ

濃い目のコーヒーにピッタリでした



日本一大きいラムネだって!

IMG_20150615_113931237.jpg


ベルちゃんママ いつもありがとう(^人^)



こんな可愛いTシャツ持ってる

お茶目な ママなの~(〃艸〃)

IMG_20150606_204758132.jpg

プレゼントで頂いたそうです♪




この前 スシローデビューしました

いつもは違うお店に 行ってます


1時間近く待ったかな・・・


IMG_20150606_204751880.jpg


IMG_20150606_204755076.jpg


IMG_20150606_204754111.jpg


美味しかったけど・・・


いつものお店の方が い~かな( ̄ー ̄;





では では


新しい1週間も


頑張りましょう~ガッツ(右)わくわく



IMG_20150530223801.jpg




遊びに来ていただいて 嬉しいです



ありがとうございましたきらハート