最近のMAKE | 仲村美香オフィシャルブログ

仲村美香オフィシャルブログ

仲村美香です(*^_^*)♡
アクセサリーのプロデュースや、モデル活動などしてます…♡よろしくお願いします(^ ^)♡











最近のMAKE









マツエクが全部取れて、
今自まつげなんだ





これを機に、
マツエク卒業しようかなと
思ってます…











{D7000C1D-3C3E-4FEE-A5E2-6A2154FDC25E:01}




化粧品や、メイク手順は
↓の記事にあるよー












まつげは、
ビューラーしてから
モテマスカラのボリュームを
塗っています





モテマスカラ使いはじめてから
かなりまつげが伸びて
しっかりしてきました…




下地にロングも良かったけど、
ボリューム1本でも
良い感じでした












マスカラメイクでした




コンタクトは
ワンデーアキュビューの
ディファインだよ



VIVID?
ブラウンのやつです










ではでは、
また更新します