TOKYORUNWAY♡中村アンちゃん | 仲村美香オフィシャルブログ

仲村美香オフィシャルブログ

仲村美香です(*^_^*)♡
アクセサリーのプロデュースや、モデル活動などしてます…♡よろしくお願いします(^ ^)♡









今日は9月7日に
出演するTOKYO RUNWAYの
フィッティングでした







私は2ndステージの
「rich」というブランドに
出させていただきます…





2ndステージは
14時30分から
スタートになります





ステージの前に
トークショーにも
参加するので良かったら
そちらも遊びに来て下さい











あとあと、
TOKYORUNWAYで
フリマやります!!!


他のモデルさん達も
出品するみたいだから
豪華なフリマに
なりそうだよー




私もたくさん
出品するので是非
遊びに来てねー



また時間は決まり次第
お知らせします










あとあと、
MIDAS TOUCHのブースは
一日中やっています





まだ時間が未定ですが
来店イベントとして
私もブースに行くので
一緒にお写真撮ったり
しましょうー(*^_^*)






WEBで完売してしまっている
商品などもご用意あるので
是非是非遊びに来て下さいね











今日は中村アンちゃんに
MIDASTOUCHをプレゼント
させて頂きましたー


{B25EC266-8040-4ACD-86F3-02BE4BF5ADC6:01}




可愛いー
って喜んでくれて
とっても嬉しかったです



すごく良い方で
優しかったよー




使ってくれたら
嬉しいな…(*^_^*)










アンちゃんが持っている
ショップ袋…





TOKYORUNWAY
限定ショッパー





TOKYORUNWAYで
MIDASTOUCHをお買い上げの
お客様はこの袋に入れて
お渡しします







間に合ってよかったー


ショップ袋も出来て
嬉しい嬉しい…











当日は私の家族や
小、中、高、大学の
友達まで来てくれるので
頑張ります!!!!笑




大好きなみんなに
感謝です





チケットが当たった皆様も
お忙しいと思いますが
是非是非遊びに来て下さい







頑張ります











ではでは、
また更新します