恵比寿イタリアンで | シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!

シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!

ママ生活、グルメ♪09年8月息子出産、仕事復帰直前に離婚して2人の生活♪

シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-CA3H0738.jpg
シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-CA3H0739.jpg
シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-CA3H0740.jpg
イタリアン堪能シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-1040.gif
 
マッジっていう恵比寿にあるイタリアンへ行ってきたよぉシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-1029.gif
 
入り口すぐに可愛い真っ赤な釜があってシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0192.gif
 
窯焼きピッツァが絶品のイタリアンシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0148.gifドキドキ
 
手打ちパスタに手作りドルチェも美味しい素敵レストランシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-1040.gif
 
レストランっていうよりオーベルジュにいるみたいな空間�
 
ナポリピッツァで有名な方が手がけたイタリアンみたいですシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-8064.gif
 
何はともあれイタリアン大好きな私~ドキドキ
 
ゼッポちゃんとか田舎ナポリらぶな私にはちょっと高級な雰囲気のマッジさん�
 
前菜から素敵でしたぁキラキラ
 
マッシュされたタラのペーストには野菜もマッシュされてるような深みのある味わい~ドキドキ
 
生臭さもなくて美味です�
 
白インゲン豆のサラダも優しい味音符
 
穴子のフリットはサクフワでバルサミコかな?ソースに合うしお酒が進む進む(笑)
 
もうちょっと酸味をとばした濃厚ソースでも私は好きだな~ドキドキ
 
バルサミコに八丁味噌って合うんだよね~キラキラって話しがそれた(笑)
 
 
パスタはイカ墨練り込んだ手打ちパスタを帆立と海老のトマトソースでシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-1040.gif
 
イカ墨練り込んだパスタ、ソースはオイルベースかなって思ったけどトマトソース!
 
ほぇ~って思ったけど納得~�
 
オイルでgarlic過ぎるとイカ墨練り込んだ風味が楽しむにはもったいない感じ~
 
やっぱりすごーいっシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-1040.gif
 
ぺろりと食べて、ハイボール飲んで(笑)、
 
待ちかねていました~ピッツァビックリマークビックリマークビックリマーク
 
今回は馬島さんっていう方が焼いてくださいました�
 
マルゲリータとカプリチョーザの半分ずつでキラキラ
 
docを頼んだつもりだったのに間違えてマルゲリータをオーダーしてしまうというまさかのミステイクシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-2040.gif
 
チェリートマトにモッツァレラ~ショック!
 
気を取り直して頂きました~�
 
生地がモチモチドキドキ
 
真ん中の生地の感じもソースと抜群の絡みあう薄さで感動~�
 
生地だけでも美味な塩加減ひらめき電球
 
はじっこに辛いオイルかけて食べて悶絶~シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-1040.gif
 
いろんなピッツァ食べて生焼けに感じちゃうくらい焼き加減が気になる私ですが
 
偉そうに言うと(笑)文句ない焼き具合でした~ドキドキ
 
ドルチェも紫いものティラミスにバナナ風味のパンナコッタ?に自家製ジェラートに栗入りガトーショコラ�
 
とたらふくいただいてご馳走さまでしたキラキラ
 
久しぶりにゆっくりディナー�
 
贅沢過ぎる空間で贅沢過ぎるご馳走を
 
大好きな親友が働いてるお店で頂けて
 
幸せになれちゃったシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0192.gif
 
次は息子さんとランチにいこうかなドキドキ