だんしゃり~ | シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!

シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!

ママ生活、グルメ♪09年8月息子出産、仕事復帰直前に離婚して2人の生活♪

引っ越してから一回も押し入れの片付けをしてませーんシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-1129.gif
 
ひと夏の湿気によるカビと戦うのが怖いなぁシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0245.gif
 
毎日見て見ぬ振り~シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0071.gif
 
これじゃいかーんニコニコ
 
ので
 
だんしゃり~シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0178.gif
 
着ない洋服や靴は捨てようシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0015.gif
 
引っ越してから都営住宅にもなかなか当たらないし
 
一階から引っ越しを考えながらきてたけど
 
先の事考えてもなぁんも変わらないしっシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0019.gif
 
頑張ったって
 
コントロールできるのは
 
今だけっ�
 
今っ目の前にあることをよぉく見てシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-8065.gif
 
 
あれもしたぁい
 
これもしたぁい
 
こうだったらなぁ
 
とかとかっシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0193.gif
 
あるけどとりあえずビックリマーク
 
今自分が手にしてるものをよぉく見て�
 
こなせる自分になりたいと思います~シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0191.gif