大好きなあんかけ焼きそばと大好き過ぎる友達と~ | シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!

シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!

ママ生活、グルメ♪09年8月息子出産、仕事復帰直前に離婚して2人の生活♪

シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-CA3H0644.jpg
3日間頑張って働いて…�
 
三連休初日は大好きな昔からの大親友と
 
キッズとお泊まり会~シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0035.gif
 
@六本木シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0015.gif
 
ヒルズ目の前に住んでる親友は華の独身シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0081.gif
 
その友達のお家にママ友達でもある親友と泊まりにいきましたーシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0193.gif
 
仕事終わってからだったので遅いスタートシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0071.gif
 
息子さんは到着するころには寝ちゃったからシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0210.gif
 
キッズが寝てからまったりのんびり
 
お家で女子会�
 
かれこれ12年位の付き合いシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0191.gif
 
何の不安や恐れなく裸んぼ~っの気持ちで話せる友達シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0035.gif
 
お顔だけじゃなくてぇ(笑)
 
心もすっぴんになれるっシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0035.gif
 
すごく居心地の良い女子会シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0035.gif
 
一緒にいてなぁんも無理なくって
 
幸せ~な空気なんだなぁ�
 
いつまでも横にいて
 
あははって笑っていたいって心底思うんだぁシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0193.gif
 
多分
 
絶対�
 
おばあちゃんになって
 
ヨボヨボになっても
 
誰かの家に集まって…
 
あははって笑っているだろうなあって
 
予想できちゃったシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0035.gif
 
そしたら
 
そんな未来がまた楽しみで…
 
年とるのが楽しみになっちゃったよシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-1129.gif(笑)
 
お気楽なわたし~シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0190.gif
 
ま、いっかぁシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0191.gif
 
だって今、幸せなんだもーんシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0015.gif
 
大親友に感謝シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0193.gif
 
 
元気な息子さんと
 
元気な自分にも感謝だ~シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0015.gif