あははって笑う~ | シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!

シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!

ママ生活、グルメ♪09年8月息子出産、仕事復帰直前に離婚して2人の生活♪

台風一過シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0081.gif
 
激しい台風が過ぎて
 
一気に涼しくなって
 
秋の訪れを感じる~�
 
我が家では
 
食欲の秋っもみじ
 
はもちろんシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0035.gif(笑)
 
既に訪れてまぁすチョキ
 
イヤイヤっ
 
やぁだぁ~
 
って意思表示を覚えて表現してくれるようになった息子さんシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0015.gif
 
やだぁ~!
 
とか
 
アンパンマンたべるぅ~!(アンパンマンのお菓子)
 
とか
 
ジュース飲むぅ~!
 
とか…
 
可愛くてたまらないシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0035.gif
 
息子さんと一緒に空の星見つけて喜んだり
 
折り紙して完成したら手たたいて笑ったり
 
何かあるたびに
 
何が嫌でやぁだぁ~って言うのか一緒に考えて話し合って
 
何かしたらありがとー
 
ごめんね
 
を必ず言って
 
心配なことがあったら
 
大丈夫ぅ?
 
って声かけあってシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0015.gif
 
手つないで歩いてると
 
鈴虫がないてるねって息子さんに教えてもらって
 
ちぃこぃ発見が嬉しかった昔の自分を思い出して…
 
息子さんと生活してると
 
忘れちゃってる昔の自分の気持ちを思い出せて
 
初心にかえって日々もっかい人生を楽しんで過ごさせてもらえるようになったぁシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0191.gif
 
生き急いでたんだなぁってしみじみ感じるしシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0071.gif
 
気づいたら今を楽しむ事が当たり前になっているんだなぁシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0035.gif
 
だから毎日全力投球チョキ(笑)
 
母ちゃんも息子も、毎日疲れるくらい
 
全力で遊んで食べて感謝して謝って笑って笑って
 
バタンキューって夢の中(笑)
 
そんな毎日が
 
毎日の活力になってるんだあね�
 
お家に帰ってきたら
 
遅ーい!
 
じゃなくって
 
お帰りぃって�
 
言うのシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0191.gif
 
どうせ言うなら楽しくって笑顔になれる言葉っチョキ
 
が我らの合い言葉キラキラ
 
それだけで気持ちも一緒に上がっちゃう単純な私だから(笑)にひひ
 
それだけで幸せな毎日チョキ
 
 
今日も幸せだーって
 
ニンマリしながら眠る毎日は
 
こんなに幸せなんだと
 
気付いたのは
 
童心に戻ったからだなぁシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0191.gif
 
大人っぽく
 
クールにきめるのかっこいいけど
 
私には似合わないから(笑)
 
かっこわりぃビックリマークって笑いながらの毎日が
 
心地いいや�