セクチー | シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!

シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!

ママ生活、グルメ♪09年8月息子出産、仕事復帰直前に離婚して2人の生活♪

毎朝保育園で一緒になるお母さんがいて
 
朝タイムカードをおすまでお喋りするんだけど
 
「保育園の��先生が子供に~しなさぃ!早く!」って怒鳴ってたんですよ~
引っ張られた子供は頭を壁にぶつけてて‥
 
って言っててシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0099.gif
 
あんれまぁシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0117.gif
 
って聞いてたんだけどねシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0149.gif
 
先生も色んな事がある中で
 
自分の事そっちのけで子供のお世話シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-8086.gif
 
しかも他人の子供シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-2089.gif
 
自分がトイレ行きたかったり
 
化粧なおしたいの我慢して見てくれてるわけでシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-8086.gif
 
なんだか非道いシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0099.gif
 
ってより先に大変なんだよなぁって思っちゃったシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0155.gif
 
もちろん子供にはそんなの関係ないし
 
仕事なんだからって訳だけどシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-8017.gif
 
人間だもんねぇシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-14030.gif
 
 
完璧な先生なんていないと思うから
 
なるべく子供の気持ちにたって考えてくれるといいなぁシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-1035.gif
 
子供にあたらないで話して聞いてもらうとかシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-2022.gif
 
うちは私が何かしたいとき、化粧とか珈琲のんだりとかトイレとか掃除のときとかにはシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-1035.gif
 
これしてるから待って~待てなかったら手伝って~早く終わるからシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0046.gif
 
って言ったりしてお願いしてますシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0149.gif
 
やだーって感じのときは
 
ママもやだーって一緒になってますシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-8012.gif
 
ザ・同レベルシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-2089.gif
 
おかげさまで、イイコイイコされてますシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0149.gif(笑)
 
布団もたたんでかたして頂いてます(笑)
 
だらしない母ちゃんでも子供は育つもんですね~シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-2089.gif
 
 
息子ちんにセクシーになりたいな~っていったら
 
セクチーセクチービックリマークって大興奮シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-8086.gif
 
意味わかってるの?にひひ(笑)