これは~? | シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!

シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!

ママ生活、グルメ♪09年8月息子出産、仕事復帰直前に離婚して2人の生活♪

シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-CA3H04300001.jpg
指差して~シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0049.gif
 
これは?
 
これは?
 
気になるよね~シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-2009.gif
 
知りたいよね~シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-2089.gif
 
はいシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0035.gif
 
息子さんの知りたい期に入りましたぁシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-2019.gif
 
とりあえずずぅぅぅっとシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0015.gif
 
これは?
 
これは?
 
ワッジス?(what'sthis)
 
ワジス?(whazis) 
 
って言ってるよぉ~�
 
母ちゃん嬉しくて教えてあげてますぅ~�
 
て思いきや…
 
チリや屑を拾って
 
これは?
 
シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0042.gif
 
なんて言おう?!
 
詰まりますぅシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-2022.gif
 
絵本のよく分からないキャラクター差して…
 
これは?
 
シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0018.gif
 
ポカーンシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0019.gif
 
サカナン!
(アンパンマンの絵本にのってた魚のキャラクター魚座とりあえずアンパンマンぽいネーミングで)
 
ウサオ!
(アンパンマンの絵本にのってたうさぎ。服着てたし男っぽい凛々しいウサギだったからウサオ�)
 
チャッピー!
(よくわかんない怪獣みたいなキャラクター。とりあえず昔飼ってたペットの名前。)
 
 
足りない~シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0012.gif
 
母ちゃんのネーミングセンスが問われていますぅ~シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0000.gif
 
困ったぜシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0071.gif
 
なるべく頑張って考えなくてわ~シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0045.gif
 
息子のセンスは親次第なのかと若干焦っております~シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0083.gif
 
母ちゃん、まずは日本語しっかり覚えます~シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0015.gif
 
 
とにもかくにも息子さんの新しい成長が嬉しくてシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0035.gif
 
はんぶんこドキドキ
 
も覚えてくれてシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-2009.gif
 
絶対半分じゃない欠片を渡されてもデレデレしちゃうんだぁ~シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-2022.gif
 
親バカですシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0045.gif
 
バカ親にならないよう気をつけますシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0049.gif
 
 
夏だし今年はフラ語を始めたい母ちゃんでーすシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-2022.gif