アンパンマン | シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!

シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!

ママ生活、グルメ♪09年8月息子出産、仕事復帰直前に離婚して2人の生活♪

シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-CA3H04000001.jpg
おはようございます�
 
週末は息子さんとたぁくさんっドキドキ
 
遊んだよぉシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0023.gif
 
大好きお赤飯に炊き込みご飯のおにぎりおにぎり持って…
 
アンパンマンミュージアムにも行っちゃったシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0035.gif
 
大好きアンパンマンとたぁくさんっドキドキ
 
遊んでたよぉ~チョキ
 
でも飾りとかにはちょいちょいビビり気味の息子さんシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0072.gif(笑)
 
大人しいのかなぁ~シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0061.gif
 
もしやまさかの内弁慶っ?
 
とりあえず沢山遊んだ息子さんは沢山お昼寝もして…
 
母さんは久しぶりにスタバでゆっくりお茶して…シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0035.gifシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-1019.gif
 
幸せ楽しい週末ドキドキ
 
でしたーチョキ
 
最近は人見知りもそんなにしなくなってきて~シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0015.gif
 
抱っこも母ちゃんじゃなくても嫌がらないし~�
 
話してると2語文っぽいのを話しだしてるよぉ~シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0062.gif
 
可愛いドキドキ
 
名前も覚えて母ちゃんの友達の名前もわかって、○○さんは?って聞くとちゃんと指差すのんシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-1019.gif
 
(指差すのはあんまり良くないけどシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0053.gif(笑))
 
母ちゃん嬉しいシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-1019.gif
 
ただ、最近やっぱり男性になかなか慣れないのが気になってたのシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0065.gif
 
でも気づいたシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0049.gif
 
相性ってあるみたいで…
 
あとは子供が苦手かどうか?
 
息子さんは自分で本当に好いて接してくれているか分かるみたいでシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0040.gif
 
相手によるものなんだって分かりましただ~シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0023.gif
 
基本、お掃除のおじいちゃん�とか八百屋さんのおじさんとは仲良し(笑)
 
母ちゃんは息子さんが楽しい時間が少しでも多ければ幸せシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0061.gif