息子さんの成長を感じた1歳10ヶ月♪ | シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!

シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!

ママ生活、グルメ♪09年8月息子出産、仕事復帰直前に離婚して2人の生活♪

今日は朝からべーったりの息子さんドキドキ

相変わらずの食欲でトースト1枚に~食パン

ブロッコリーと人参の温野菜グラッセに~キノコ

豆乳コーンスープコーヒー

っと朝からがーっつり食べてくれたよナイフとフォーク

そんな今日で息子さんも1歳10ヶ月になろうとしております~アップ


$シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-CA3H03850001.jpg


早いな~あと2ヶ月で2歳ラブラブ

最近は会話もできているような感じで楽しさが100倍にひひ

そして1歳10ヶ月の今日、息子さん・・・

自分でズボンをはけるようになりました~クラッカー

すばらしい~音譜

いつもはく~

って言って足をだすだけだったのだけれど・・・

今日はなぜか自分ではこうとして頑張って

見事はけちゃったんだぁ~ドキドキ

すごいねぇニコニコ

嬉しくて思わずべらぼーーに褒めちゃったよぉべーっだ!

そしたらいーっぱいチューしてくれたぁにひひ

ベッタベタな親子ですぅ~笑

それにしても本当に嬉しい成長ひらめき電球

息子の可能性は無限大なのだと実感しましたぁドキドキ

そして今日は嬉しくて息子大好き親子丼おにぎり

をせっせと作って頂きましたよー割り箸

味はやっぱり甘めが好きな母ちゃんですぅラブラブ

でもうちの親子丼には砂糖もみりんもいれないんだぁ~チョキ

たーーーーーっぷりぃドキドキのタマネギを入れて

甘く仕上げるんだよラブラブ!

これはなんかもう昔っからの癖?なんだぁ~ラーメン

めっちゃくちゃ甘くて美味しいからお試しあれ~

うちのポタージュも基本たーーーっぷりのタマネギで

甘みをプラスゥドキドキしちゃうのですにひひ

お腹いっぱい食べてスヤスヤ寝てる息子氏~

母ちゃんは君のその無防備な姿を見て

生きてる意味を実感~

そして横になりたい衝動を我慢~

お腹いっぱい食べてスヤスヤ寝てしまいたい~

そこはアラサー母ちゃん叫び

我慢しないとねっ

一緒になって寝たら・・・牛になっちゃうぅ~ヒツジ

モーお腹いっぱーいだモーぶーぶー