春は気づいたら過ぎて… | シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!

シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!

ママ生活、グルメ♪09年8月息子出産、仕事復帰直前に離婚して2人の生活♪

シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-CA3H03760001.jpg
シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-CA3H03650001.jpg
今朝もテンションアゲアゲの息子さんシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0061.gif
 
このナチュラルハイは確実に私似だぁ�(笑)
 
お酒入らなくてもテンション高いんシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0035.gif
 
息子さんは私を相変わらずバァバってよぶんだぁシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0062.gif
 
なんでかねぇ
 
でも私はどこでも母ちゃんみたいな役割なので間違いではないからいっかぁシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0023.gif
 
 
素直な心でまっすぐ向かい合う関係って大切だよね~シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0080.gif
 
いろんな顔をもっていても根っこはみぃんなおんなじ自分シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0015.gif
 
だけどいろんな場所でありのままの自分をださなくなっていったりシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0084.gif
 
だせなくなったりシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0086.gif
 
だすのが怖かったりシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0028.gif
 
繰り返していくうちにバリアだらけのカチカチになっちゃったりシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0074.gif
 
周りが気になったりシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0055.gif
 
信用できなくなったり…
 
マイナスのグルグルに入り込んじゃうと
 
根っこの自分がどんどん見えなくなっちゃうんだよねシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0067.gif
 
人間みぃんな生きてるから不信感とか不安とか恐怖とかって仕方ない。
 
そういうのがあるからいっぱい経験して折り合って重なって生きてるって実感できるシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0061.gif
 
なぁんて考えながら…
 
 
会社でも普段でも…自分はいつでも言われたらそのまんま�
 
 
 
いっかぁって思ってしまうだよぉキラキラ
 
 
わかってくれる仲間がいればシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0023.gif  
 
 
だから神様もう少しだけ�
 
私にパワーをくださぁいシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0061.gif