2人ご飯とか料理とか | シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!

シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!

ママ生活、グルメ♪09年8月息子出産、仕事復帰直前に離婚して2人の生活♪

シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-CA3H0078000100010001.jpg

昨日は息子大好物の卵焼き、五目豆、豆腐ハンバーグあんかけ、五穀ご飯、キウイでしたチョキ

写真は撮るの忘れて食べちゃった�(笑)

おいしかったキラキラ

タンパク質とビタミンは積極的にとりたいからねドキドキ

キウイは抗酸化作用もあるから母ちゃんにも必要な訳です�うふドキドキ(笑)

最近毎日笑いすぎて腹筋われそうビックリマーク

昨日は保育園からの帰り道、猫の鳴き声の真似を2人でしながら帰ってきたんだけど

それがかなり大声で(笑)

おかしくってゲラゲラ笑っちゃったドキドキ