クチーナタクボ | シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!

シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!

ママ生活、グルメ♪09年8月息子出産、仕事復帰直前に離婚して2人の生活♪

シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-CA3H02860001.jpg
大好きイタリア~ン�
 
毎日でも大丈夫なくらいパスタ大好きドキドキ
 
ってことで~イタリアンで働く友達と行ってきました
 
クチーナタクボシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-8071.gif
 
このお店はタクボシェフのイタリアンレストランのカジュアルラインシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0061.gif
 
ランチはコースもお手軽パスタセットもあるの�
 
ワインもランチなら六百円で楽しめますドキドキ
 
今回はランチコースで�
 
美味しい前菜にパスタ、フォカッチャ、などなどいただいたよシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0041.gif
 
パスタが絶品ビックリマーク
 
生パスタのタリオリーニをトマトソースで、乾麺のペンネをカルボナーラで�
 
どちらもたまらなく美味しかったキラキラ
 
今回は友達がそこのシェフとソムリエさんに会いたいっていうのと
 
ソムリエさんが結婚されたそうでそのお祝いがてら一緒に行ったので突然の素敵ランチにドキドキ
 
2人とも息子連れずに会うのは久しぶりだからのんびり食べて話してって出来たよ~�
 
そしてやっぱり飲食の魅力はたっぷりで…�
 
飲食で働きたいなぁって気持ちが高まりました�
 
一緒にお店をだすためにパートナーとイタリアンを学んでる友達はキラキラしてた�
 
目指して上向いてるとやっぱりキラキラしてるよね�
 
内面から良い女キラキラ
 
私も頑張ろっシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0061.gif