おはなしと心込めて~ | シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!

シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!

ママ生活、グルメ♪09年8月息子出産、仕事復帰直前に離婚して2人の生活♪

シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-110411_0736~01.jpg
週末は桜を見にお散歩いった~チョキ
 
公園では見ず知らずのおじいさんに満面の笑みで走り寄ってく息子さん。
 
知らない人がシートひいて座って宴会してるのに寄っていく息子さん。
 
これも成長とよぶのかな…シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0004.gif(笑)
 
滑り台で後ろに行列できて皆様待ってるのに座ったまま滑らないで1人ウケてる息子さん。
 
並んでるキッズからクレームがとんできたのでお尻押して滑らせた母ちゃん。
 
滑り終えた息子さんにペシってされましたシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0073.gif
 
うん。
 
なんで押すんだよ~
 
って事だよねシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0067.gif
 
ボデイランゲージ豊富におはなしできてる我が家(笑)
 
 
4月になって新しい季節�
 
まだ少し肌寒いけど気持ちも衣類も衣替えシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-2001.gif
 
どんな時も心込めてシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-8071.gif
 
いきたいっすシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0034.gif
 
 
全然話違うけど実家のワン様が肥えた…シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0000.gif