ケーキ。 | シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!

シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!

ママ生活、グルメ♪09年8月息子出産、仕事復帰直前に離婚して2人の生活♪


シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-CA3H00070001.jpg
可愛くてドキドキ
 
美味しい美味しいケーキラブラブ!
 
綺麗だよねぇビックリマーク
 
私もこういうの作れたらなぁシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0041.gif
 
毎年恒例のキルフェボン。
 
今年はいろんな種類のフルーツがのったホールタルトキラキラ
 
おいしかったよビックリマーク
 
私はいちぢくとマンゴーのとこを食べちゃったドキドキ
 
大好きフルーツなんだぁラブラブ!
 
幸せだぁねラブラブ!