嘔吐とお参り~といろいろ | シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!

シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!

ママ生活、グルメ♪09年8月息子出産、仕事復帰直前に離婚して2人の生活♪

シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-2010121213050000.jpg

今日はお天気だから引っ越してきて初めて氏神様にお参りしてきましたチョキ

休憩ニコニコのいっぱい得意げ

元気だけど、昨日から嘔吐下痢にかかりました~ショック!
夜も寝る前に布団でゲロリンショック!

食欲も息子にしてはだいぶ落ちちゃってショック!

明日から保育園、治らないといけないからハラハラガーン
保育園でも嘔吐下痢が流行ってて、ほとんど来てないからなぁ爆弾

仕方ないねぇしょぼん

早く良くなるように除菌除菌ガーン

引っ越してから適当だったけどカーテンとか色々片付けました~子供がいる引っ越しは大変だよぉニコニコ

でも息子と新居で色々始めるのは楽しいですにひひ