インフルエンザ | シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!

シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!

ママ生活、グルメ♪09年8月息子出産、仕事復帰直前に離婚して2人の生活♪

母、
 
インフルエンザにかかりましたしょぼん
 
息子と完全隔離ガーン
 
 
寂しすぎて心配すぎて
 
 
情けないくらい涙がシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-1FL0365.gif
 
 
早く息子の顔がみたい
 
いっぱいギューしてチューしたい
 
ごめんね待っててね。
 
 
早く治さないと!
会社に行かないとシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-1FL1620.gif
 
インフルエンザ、初めてだけど
 
もう一生お目にかかりたくありません。