空気清浄機の必要性〜 | シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!

シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!

ママ生活、グルメ♪09年8月息子出産、仕事復帰直前に離婚して2人の生活♪

今日も保育園へ息子を送ってから

家に帰り、愛犬ラブとお散歩へしっぽフリフリ

毎日の日課だけれど、最近は暑いから

少し歩くと、もう帰りたいよアピールのラブわんわん

え~もう少し歩こうよっ

っと話しながらのんびりお散歩しているのニコニコ

とはいえ熱中症になったらいけないから早々に帰ってきますビックリマーク

帰って来て家の掃除をしていて最近思うのが

空気清浄機が欲しい


っということ船

犬も居て、赤ちゃんも居てっという我が家ドア

前から気になってはいたけれど

空気清浄機って大きくて重くてぶ厚くて・・・・

っというイメージ
が大きいから

なかなか購入しようっていう意思につながらなくてガーン

しかも、どんな機能がいいのか分からないし

最近では空気清浄機になんやかんや

プラスαの機能がついている商品ばっかりで

機械音痴というか苦手なワタシにはサッパリ・・ショック!

できればシンプルに、

<font color="#FA8072">がっつり空気をキレイにしまっせ~!!

っというので良いなぁと思ってて(笑)

そしてそんな最近見つけてしまったのがこちら~!!

タービュランスっていうネーミングにまずひかれたのラブラブ!

なんかがっつり!しっかり空気をキレイにしてくれそうなイメージドキドキ

カンキョーダイレクトサイト
$新米ママミカピーの笑ってハッピー!


国内外で特許を取得したHRFは、高い空気清浄性能を実現!
他ではまねできないコンパクト性と大風量を可能に!


タービュランス空気清浄機は、世界で始めての 『高速回転するフィルター:HRF』 を搭載!
このフィルターが高速回転することで、本体内部には ” 旋回流・乱気流 ” が発生し、フィルター自らが空気中の汚染物質を強力に捕集!従来機構と比較すると、 コンパクトでもハイパワー!ちょっと荒々しい名前ですが、運転音はとっても静か!


ちょっとちょっと~

ワタシが欲しいっと思っているのに

ばっちりがっちりピッタンコ~ドキドキ

どタイプラブラブな空気清浄機を見つけちゃった目

これからの息子のためにも

我が家のさわやかライフのためにも

気持ちの良い朝の目覚めのためにも

この空気清浄機、欲しいなぁ~にひひ

どう思いますか?

ん~

また検討して書きにきまぁすべーっだ!



総額70万円相当!『タービュランス空気清浄機』モニター10名プレゼント!! ←参加中